ご使用例

ご希望の用途にあった話者を選択し、音声ファイルを自由に作成することができます。
スタジオや声優及び録音機器は不要です。
複数の音声ファイルを一括して作成することもでき、業務を効率よく行えます。
また、任意の文章に対する音声を自動的に作成でき、音声応答の自動化も行えます。

1. ご使用例

IVR(自動音声応答装置)
コールセンターのIVRを通じて、一時応答や対応時間外の自動応答など無人化対応などにも、ご利用いただけます。
用途に応じた適切な声質・口調をもつ応答音声を設定することができ、緊急での対応が必要なガイダンスをタイムリーに追加することも可能です。
サービスの24時間化や、オペレーターコストの削減などの効果も得られます。
音声UI(ユーザーインタフェース)
対話型FAQシステム・同時翻訳システム・カーナビゲーションなど、画面表示に頼ることのないもっとも自然で
タイムリーなコミュニケーション手段として、お客様への応答音声の生成にご利用いただけます。
各種方法によって、合成音声の話速や音量などを調整することで、テキストでは表現しづらいニュアンスを付与することもできます。
説明ナレーション
スマートカタログやeラーニング教材など、各種説明資料に追加するナレーションの生成にご利用いただけます。
視覚・聴覚に訴えかける内容を適切に選び分けて説明ナレーションとして付与することで、ポイントをおさえた
メリハリの効いた説明を行うことができます。
また、画像・映像はそのままに外国語の合成音声を埋め込むことで、ナレーションの多言語化を効率よく行うことが出来ます。
一括合成機能をご利用頂ければ、複数の音声を容易に生成することが出来ます。
構内放送
施設内での各種お知らせや観光案内など、お客様へのアナウンスの生成にご利用いただけます。
各種イベント会場での案内放送のタイムリーな更新や多言語化を行うことが出来ます。
珍しい地名・人名などは、読み方をユーザ辞書に登録することで、必要な情報を正しく伝えることができます。

また、アウトバウンドダイヤラーを併用することによって、自然災害時における緊急警報などのソリューションなどに
ご利用いただけます。

2. 導入事例

紛失ケータイ捜索サービス
当社の『紛失ケータイ捜索サービス』に活用しています。
紛失した端末のおおよその位置情報をもとにその住所を合成音声で読み上げ回答するサービスにて利用されています。


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