トピック

Rizbell

2015/11/10 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」展示会出展のお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ソフトバンクが独自開発した自然言語処理ソリューション『APTWARE』、音声合成ソリューション『Rizbell』を11月12、13日に開催される
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」に出展いたします。

また、弊社のクラウド型コンタクトセンター「ホワイトクラウドコンタクトセンター」、八楽株式会社の翻訳ツール「YarakuZen」、
りらいあコミュニケーションズ株式会社(旧社名:もしもしホットライン)のセルフサービスソリューション「virtual Agent」も共同で出展し、
共同デモンストレーションなども行う予定です。

なお、11月12日(木)11時からはワークショップ会場Aにて 「ソフトバンクが提供する対話型FAQシステム:APTWARE」 と題したセミナーを行いますので
ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

無料招待券をご希望の方は、Eチケットをお送りいたしますので、SBMGRP-rizbell_support@g.softbank.co.jpまでご連絡ください。

会場にてお会いできますことを楽しみにしております。

≪開催概要≫
【名 称】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015 in 東京 (第16回)
【会 期】 2015年11月12日(木)・13日(金) 10:00-17:30
【会 場】 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター 
【ブース】 3C-2

≪ワークショップ概要≫
【名 称】 ソフトバンクが提供する対話型FAQシステム:APTWARE
【日 時】 2015年11月12日(木) 11:00-11:30
【会 場】 展示会場内3F ワークショップ会場 A

callcenter-japan
↑展示会特設サイトへのリンクです。



・SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
・その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
・プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。
   また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。