トピック

Rizbell

2016/04/22 「第9回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in大阪」展示会出展のお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ソフトバンクが独自開発した自然言語処理ソリューション『APTWARE』を5月25日(水)・26日(木)に開催される
第9回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in大阪」に出展いたします。

また、りらいあコミュニケーションズ株式会社(旧社名:もしもしホットライン)のセルフサービスソリューション「virtual Agent」も共同で出展し、
共同デモンストレーションなども行う予定です。

なお、両日ともに「新時代に向けた多言語対応の対話型FAQエンジン『APTWARE』と対話Agent『Virtual Agent』のご紹介」と題したワークショップを行いますので、
ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

無料招待券をご希望の方は、Eチケットをお送りいたしますので、SBMGRP-rizbell_support@g.softbank.co.jpまでご連絡ください。

会場にてお会いできますことを楽しみにしております。

≪開催概要≫
【名 称】 第9回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2016 in大阪
【会 期】 2016年5月25日(水)・26日(木) 10:00-17:30
【会 場】 マイドームおおさか3F 
【ブース】 E-16

≪ワークショップ日時≫
【日 時】 2016年5月25日(水) 11:45~12:15
【会 場】 展示会場内3F ワークショップ会場 A

【日 時】 2016年5月26日(木)13:45~14:15
【会 場】 展示会場内3F ワークショップ会場 B

callcenter-japan
↑展示会特設サイトへのリンクです。



・SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
・その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
・プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。
   また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。