トピック

Rizbell

2016/06/08 「第5回コンタクトセンター サミット in福岡 2016」展示会出展のお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ソフトバンクが独自開発した自然言語処理ソリューション『APTWARE』を2016年6月22日(水)・23日(木)に開催される
第5回コンタクトセンター サミット in福岡 2016」に出展いたします。

また、りらいあコミュニケーションズ株式会社(旧社名:もしもしホットライン)のセルフサービスソリューション「Virtual Agent」や、
株式会社東芝「対話型デジタルサイネージ」も共同で出展いたします。

なお、6月23日(木)には、「新時代に向けた多言語対応の対話型FAQエンジン『APTWARE』と対話Agent『Virtual Agent』のご紹介」と題したセミナーを行いますので、
ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

参加費は無料となっておりますが事前登録が必要になりますので、こちら にてご登録ください。

会場にてお会いできますことを楽しみにしております。

≪開催概要≫
【名 称】 第5回コンタクトセンター サミット in福岡 2016
【会 期】 2016年6月22日(水)・23日(木) 10:30~17:30
【会 場】 エルガーラホール (福岡・天神) 8階大ホール
【ブース】 E-1

≪セミナー日時≫
【日 時】 2016年6月23日(木)10:30~11:20
【会 場】 A会場

callcenter-japan
↑展示会特設サイトへのリンクです。



・SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
・その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
・プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。
   また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。