トピック

Rizbell

2016/10/11 「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」展示会出展のお知らせ

いつも当社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

この度、ソフトバンクが独自開発した自然言語処理ソリューション『APTWARE』、音声合成ソリューション『Rizbell』を11月17、18日に開催される
「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス」に出展いたします。

今回は下記の販売パートナーも共同で出展いたします。
ARアドバンストテクノロジ株式会社……機械学習×対話型FAQソリューション「LOOGUE」
株式会社ティファナ・ドットコム……人工知能(AI)対話型システム「KIZUNA(絆)」
株式会社テレコメディア……『Rizbell』と『APTWARE』を連携させた「多言語対応の有人無人トータルソリューション」
株式会社東芝……『RECAIUS』と『APTWARE』とを利用した「多言語対話型サイネージ」
りらいあコミュニケーションズ株式会社……セルフサービスソリューション「Virtual Agent®
(50音順)

ご興味のある方はぜひお立ち寄りくださいませ!

なお、入場は無料となっておりますが、事前に来場者登録が必要となっております。
登録していただきますと、オンラインコンシェルジュサービスやアポイントシステムなどが無料利用できますので、ぜひご活用ください。

会場にてお会いできますことを楽しみにしております。

≪開催概要≫
【名 称】 コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2016 in 東京 (第17回)
【会 期】 2016年11月17日(木)・18日(金) 10:00-17:30
【会 場】 池袋サンシャインシティ・コンベンションセンター
【ブース】 2E-11

callcenter-japan
↑展示会特設サイトへのリンクです。



・SoftBankおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンクグループ株式会社の登録商標または商標です。
・その他、本プレスリリースに記載されている会社名および商品・サービス名は各社の登録商標または商標です。
・プレスリリースに掲載されている内容、サービス/製品の価格、仕様、お問い合わせ先、その他の情報は、発表時点の情報です。その後予告なしに変更となる場合があります。
   また、プレスリリースにおける計画、目標などはさまざまなリスクおよび不確実な事実により、実際の結果が予測と異なる場合もあります。あらかじめご了承ください。